いつものミソ日記(いつミソ)

ミイルの続きみたいな感じです

今夜は豆腐かもしれない

そうか、斉藤さんだ!
15:44 西武新宿線で車窓の外をぼんやり眺めていると、ふと思い出した

ここ数日ずっと誰だか思い出せなかった人物、斉藤さん

電池が切れて腕時計が止まったと仕事中に誰かが言っていたのがどうしても思い出せずにいたモヤモヤが一気に晴れた

午後から降り出した雨も雲の切れ間から陽射しが見える

あぁ、良かった
これで良い誕生日が過ごせそうだ
(今日 誕生日です)

今夜は麻布の和食屋でお祝いをしてもらいます
楽しみ

そんなこんなで8日間の日記が始まります

ではまた

 

***

 

f:id:misosouplab:20170501161952j:image

5月1日 0:00

作ってもらったザッハトルテ

そう言えば何故ロウソクが5本だったのだろう