
ミソ日記

日々をささやかに綴ります

肉肉(΄◉◞౪◟◉`)!

f:id:misosouplab:20170221183343j:image

外資系ホテルのラウンジで友人と待ち合わせ

暖炉が温かです(΄◉◞౪◟◉`)

f:id:misosouplab:20170221183425j:image

そろそろと銀座に向かいます♪

f:id:misosouplab:20170221183534j:image

A5ランクの肉を食べ放題のステーキ屋さん

食べ放題としては少しお高目(΄◉◞౪◟◉`)

f:id:misosouplab:20170221183637j:image

コース仕立てになってて色々な料理がでてきます(΄◉◞౪◟◉`)肉はよ!

f:id:misosouplab:20170221183731j:image

ステーキの前にすき焼きと…

f:id:misosouplab:20170221183755j:image

しゃぶしゃぶを食べます

もちろんお代わりは自由(΄◉◞౪◟◉`)

f:id:misosouplab:20170221183851j:image

ワインはビジュブリアンにしてみました(΄◉◞౪◟◉`)肉はよ‼︎

f:id:misosouplab:20170221183935j:image

シェフが目の前で焼いてくれます

いい肉やね(΄◉◞౪◟◉`)〜♪f:id:misosouplab:20170221184103j:image

にくにく!

ちょっとしかないやん…(΄◉◞౪◟◉`)

f:id:misosouplab:20170221184144j:image

でも大丈夫!

じゃんじゃん焼かれ出てきます♪

椀子そば状態です(΄◉◞౪◟◉`)うぷっ

f:id:misosouplab:20170221184242j:image

箸休めとガーリックライスのあと

f:id:misosouplab:20170221184309j:image

お茶と甘味

ごっちゃんです(΄◉◞౪◟◉`) ←満腹