
ミソ日記

日々をささやかに綴ります

バスタブのある風景

f:id:misosouplab:20170217204514j:image

西麻布の隠れ家KASAHARA

f:id:misosouplab:20170217204606j:image

たぶん知ってる人が少ないレストラン

僕も深夜に偶然お店の前を通りかかって見つけたんです

店内にはバスタブがあって本当にお湯が張ってあります!

f:id:misosouplab:20170217204810j:image

何やら業界人らしき人たちが打ち合わせしてました

f:id:misosouplab:20170217204904j:image

メニューは一切無く大皿で運ばれてくる食材を眺めつつ、食べたい物をシェフと相談しながら料理を考えます

これはブイヤベース

f:id:misosouplab:20170217205049j:image

ワインはメインのサーロインに合わせてシャトータンペランス

濃厚な赤ワインですね、うんうん♪

f:id:misosouplab:20170217205204j:image

サーロインステーキ

盛り付けがデザートみたいで楽しいね

f:id:misosouplab:20170217205259j:image

ワインは意外とお手頃でした♪

裏メニューでカレーライスが出てくるんですけど、極上のサーロイン脂にブルーベリーと豆板醤を隠し味に使い本当に美味しいカレーでした!

隠し味なのにシェフがペラペラ解説しちゃってました 笑笑

ご馳走様、酔い週末を♪