
ミソ日記

日々をささやかに綴ります

ふかづめ問題

f:id:misosouplab:20170217111016j:image

もらいもの

アーモンドにチョコがコーティングしてあるやつ

成田さんの作品はやっぱり美味しい(΄◉◞౪◟◉`)

f:id:misosouplab:20170217111133j:image

中野のアーケード街で見かけたロッテリアで「コアラのマーチ焼き」売ってた!

行列で30分待ちだったので断念(΄◉◞౪◟◉`)しんみり

f:id:misosouplab:20170217111324j:image

ところで深爪しすぎて炭酸水(缶)が開けられません(*´Д`*)

そこで思いついたのがコレ

とんがりコーンで付け爪しちゃう!

イメージはこんな感じで↓

f:id:misosouplab:20170217111509j:image

ブリーチの敵キャラ

名前は、思い出せないけどまあいいよね!

早速、付け爪開始!

f:id:misosouplab:20170217111607j:image

完成!(΄◉◞౪◟◉`)ドヤ顔

コレで深爪問題は解決だ!

さーて、今日もがんばるよ〜♪ 

広告を非表示にする