
ミソ日記

日々をささやかに綴ります

チョコレ

f:id:misosouplab:20170214210345j:image

小腹がすいたので昼にもらったアンリ・ルルーのクイニーアマンを仕事帰りにパクパク食べながら歩く

f:id:misosouplab:20170214210732j:image

新橋駅前をてくてく

f:id:misosouplab:20170214210757j:image

さらにてくてく

帰ってチョコを摘みにウイスキー飲むよー!

f:id:misosouplab:20170214210909j:image

どどー(΄◉◞౪◟◉`)ーん!

バレンタインて事で色々と頂きました

今年はフランス製のチョコが多いみたい

日本では見た事ない物ばかりで楽しい!

f:id:misosouplab:20170214211139j:image

アルノー・ラエール

パッケージからして僕好みです

f:id:misosouplab:20170214211526j:image

早速お1つ頂きます

…美味い

日本のチョコと全く違う風味

f:id:misosouplab:20170214211655j:image

次はこの可愛いヤツ

もぐ(΄◉◞౪◟◉`)もぐ

これも美味!

気温低いのに口の中でトロける

f:id:misosouplab:20170214211837j:image

ふーむふむ

なるほどね ←ウイスキー飲んでる

f:id:misosouplab:20170214211929j:image

『モンアムール』

小さな箱に1つだけ入ってる

開封するときに手から落っことして紅いパウダーが箱内に散乱!←台無しだよ

…実食!

う、うまい(΄◉◞౪◟◉`;)

フランス製のチョコってレベル高けー。

f:id:misosouplab:20170214212329j:image

リリアン ボンヌフォア』

シックなパッケージでこれまた好み

ぱくぱく(΄◉◞౪◟◉`)ぱくぱく

…美味しい!

今回は普段日本で手に入らないチョコレート頂き嬉しいなと想いに浸っていたら…こんなメッセージが来ました

 

「お返しは60倍返しでよろしくね❤︎」

 

えぇぇぇ(΄◉◞౪◟◉`;)ぇぇ!

冗談ですよね ←と思いたい

だってさこの写真のチョコたち、どれも一粒で800〜1200円らしいよ(チョコに詳しい友人談)

ちょっと飲みに行ってくる…。

f:id:misosouplab:20170214213855j:image

マティーニで乾杯!

は、ハッピーバレンタイン〜♪ (震え声)

 

広告を非表示にする