
ミソ日記

日々をささやかに綴ります

YAKI★NIKU

f:id:misosouplab:20170213204250j:image

歌舞伎町を歩いてたら焼肉の香り

なんやこのウエスタンぽい外観は

けしからん! ←何でだよ

てーことでお腹を満たしに潜入

f:id:misosouplab:20170213204446j:image

ほどなくして肉が登場

ヒレ2480円と少しお高目やけど、まぁ気にしない!

f:id:misosouplab:20170214011719j:image

カルビとかも注文してみた ←他の部位なんだか忘れた

f:id:misosouplab:20170213205103j:image

調子に乗ってユッケも

 f:id:misosouplab:20170213205124j:image

すると「私、肉とか焼けないのでミソさんお願い」と❤︎混じりな声で言われシブシブ肉を焼く ←普段は食べる係

f:id:misosouplab:20170213205344j:image

焼いてる間にドリンクメニューを見ていたら…ジンと肉。なんやそれ??

 どうやらジントニックらしい

わかり肉いわ! ←お前もな

f:id:misosouplab:20170213205504j:image

シブシブ焼いた肉にワサビをのっけてぱくり♪ 旨い!

やっぱ肉はええのぅ♪ ←爺さんか!

f:id:misosouplab:20170213205622j:image

新宿の牛ハチさんでした

ご馳走さま

広告を非表示にする